みえないちから

ことばをここにぉぃてぉきます

ちゅうちょ

書きたいことを書けば


炎上する


今世代の不条理だろぅ


春になったり冬になったり


ラジバンダリ…


嫌いなヒトとかモノとか書くとぃぅこと


何故か躊躇する


打っても削除してしまぅ


少ない読み手の誰かが


嫌な思いをしたら悪いなって


かまってちゃんでもなぃし


注目を浴びたいわけでもなぃし


ただクソ嫌悪に感じると書きたいけど


自分の嫌いを文字にすると強烈だ


クソつまんねぇ とか


バカまるだし とか


キモぃ とか


メザワリだ とか


キエチャえょ とか


暴言を書かなきゃぃけなぃ


上品に悪口を書ければぃぃと


悪口を躊躇してるょぅじゃ


日記じゃなぃな


綺麗ごと並べるのもどぅなのか


推しとかも無く趣味とかも無いし


癌のコトもネガティブだ


私の辞書に躊躇とぃぅ意味は


載ってないはずなんだが

×

非ログインユーザーとして返信する