みえないちから

ことばをここにぉぃてぉきます

せっぶん

もぅこんな時間だ


通院日は帰宅後もバタバタしてしまぅ


着たものから持ち物まで


洗うまたは消毒


食事も朝バナナを食べたきりだったな


サラダ巻きの恵方巻を買ってみた


手巻きツナ巻じゃんっp


東北東だかなんだか今年の向き


小さいけど海苔は消化が悪いので


ゆっくり食べる


ぃよぃょ最終週は2日間に分けて


検査日が決定した


生まれて初めてのお尻からのカメラ


そして胃カメラも飲む


血液や映像など様々だ


3月27日に退院から1年


その前にするのかぁぁ


前の日からの準備が面倒っぽぃ


ちゃんと検診してないから大病になったのだ


今更だけどゲンを担ぐ


恵方巻きも初めてかもしれない


子供にしか用意したことなかったかも

×

非ログインユーザーとして返信する