みえないちから

ことばをここにぉぃてぉきます

じゅつごの

緊急で処置してもらえなかったら


死んでた。


この病気を得意とする名医は言った




二人に一人が亡くなる50%確率


さらっと癌です


暫く人工弁です




あ、そうでしたか。




そこからあれよあれよと数時間後には


集中治療室だった



身動きできず麻薬系痛み止めは効いていた



人工弁にならずに済んだという奇跡なんだそう


何かに守られていた腸にあった爆弾


しかし胃の方も3分の2切除したのだそう



運がいいと何度も何人にも言われて震えた



自分は不幸中の幸いという立ち位置にいた



胃切食、リハビリ、、、


身体には8本のチューブが装着されていた




まさに天変地異だった



助けてくれたこの名医は


3月31日をもって他院への移動が決まっていた




本当に運が良かった


胸が熱くなる


×

非ログインユーザーとして返信する